2015/05/01

無印良品でZEBRAっぽいシャーペンを見つけた

久々の更新です。
そして久々に無印良品に行ってまいりましたので充実しております。
名鉄百貨店6階にリニューアルされた無印良品ですが

めさ広い

しかも無印のカフェとかオサレなものまでありました。
さすがに入るのは気が滅入ったので今日は戦利品を晒そうかと

主にこちらです

シャーペンとハサミです

ハサミはずいぶん前から気になっていた携帯用のハサミです
使い勝手は良さそうですがクリップの部分がずいぶん固かったのが気になりましたね

でシャーペンの方です

このフォルム

どこかでみたことのあるような・・・・・





おや?

ZEBRAのシャーペンと似ている?

というかものすごい酷似している
右からZEBRA0.5、ZEBRA0.3、ZEBRA0.3、ZEBRA0.3、ZEBRA0.3、無印0.5です

手にとった間隔ではプラスチックタイプのZEBRAのTectSwayそっくりです
てか機能も一緒ですね

若干長さが短いのが特徴かと
他にも芯先が回るシャーペンや最後までシャー芯が使えるシャーペンなどもありました
(後者は見つからず)

まぁお絵かきで使えるのではないかと思って買ったのですが、ここまで似ていると
何かあるのではないかと思ってしまいますよね


ちなみに人間を駄目にするソファというのも買ってしまいました

届くのは一ヶ月後なので楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!