2015/03/07

SketcBbookProを使って超古代ポケモン描いてみた

iPadのSketchBookProを使ってお絵かきしてみたので紹介

以前かいたホウエンメガシンカみたいな感じで超古代ポケモン描いてみようかなと
メガレックウザさんは何回か描いたことあったのですが、
ゲンシグラードンとゲンシカイオーガは初めて書きましたね

こんな感じ(背景適当すぎ)


大したことないお絵かき過程は以下のようです
ツイッターとかでちょくちょくあげていたまとめみたいなもんです



ゲンシグラードンさんから


今までは下書きをスキャンして色塗ってましたが
今回は直接iPadで下書き書いていきました
正直ココが一番楽しい


少しマーキングしてカイオーガっぽいものを書いていこうかと

ちょっと時間かかったけれど


こんなかんじに
もう一度うけれどこの作業が一番楽しい

メガレックウザさんも下書き書き終わったので
アウトライン入れていきます


ちなみにメガレックウザとゲンシグラカイは別のレイヤー

安値となったポケモンアートアカデミーで習得した?
アウトラインの書き方を意識してないこともない


色塗りは塗りつぶしメインで


すごい楽


カイオーガさんもアウトライン書いていきます

で色塗り(塗りつぶし)


このあといろいろやって一番上のようになりましたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!