2014/10/16

ポケモンアートアカデミーでメガレックウザをかいてみた+イベント情報

500色のポケモンずかんは相変わらず更新してないけれど
それでもたまにはお絵かきしたくなるので今回はポケモンアートアカデミーで
メガレックウザさんを描いてみることにした

とりあえずお絵かきの前にアカデミーの一通りにレッスンをやってみて
だいたいこんな感じかな?と書き進めてみた


こんな感じ
ORAS発売も近づきなんとなく小学生の頃の烈空の訪問者デオキシスが
なつかしくなり今風にしてみた感じ
デオキシスは結構好きな映画

深夜2時に目がさめてインスピった結果
そこから6時間連続で書きすすめたことにより
この絵と自身の風邪の症状が残ったのである(辛かった)

またいろいろと描いてみたいけれどシングルレートもやりたいので(今1800くらい)


もうひとつ

サークルでのポケモンのイベントがあるので興味のある方は是非参加してください


ポケモンリーグ形式のイベントで四天王8人で12タイプを担当するのし
4タイプ制覇したらチャンピオンと戦える感じ

ここから各ブース用のイラスト




ぼくは悪と虫担当ということで
ここから下は各担当の希望のポケモンで描いてみました




エスパーは「超」なんだが間違えて「念」でかいてしまったので2枚ある
ハンターハンター見ながら書いていたのが仇となった




メガレックウザは情報公開されてすぐに描いたので資料が少ない中での戦いとなった
けれどそれなりにはできているのではないかと
横にすると∞になるようにしてある

ヒゲの∞はダブル五円玉って勝手に呼んでる



頂【いただき】は実はチャンピオンも二人いるので各パーティから出てきた感じ

つまり負けなければ2周分ポケモンリーグが楽しめるイベント
でも負けたら即終了でもあるので奮ってご参加ください










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!