2014/07/20

今週のニセコイひっそりとダブルアーツネタが入ってた件

これみてあれだなってなる方いたらうれいいですね


そうダブルアーツです

ダブルアーツとは?
古味直志先生の連載作
アイデアやストーリー、展開など悪いところなしなしで
舞踏術身につけてこれから戦うっていう展開でなぜか終わってしまった
ジャンプの納得行かない打ち切り五本指には必ず入るんじゃね?という作品

アップルとかも好きですよ
あれで連載して欲しかった

ブックオフとかにたまに置いてあるので興味があったら読んでみてください


てか春ちゃんふたたびですね

ジャンプのヒロインが誰かというと春ちゃん一択ですからね
異論は認めない
これから春ちゃん回続くのは楽しみで仕方がないです

ダブルアーツで思い出したけれど
昔の新連載はもっとまともだった気がしますね

斬とかOVERTIMEとか結構好きだったのになぁってのが多いです
謎の村雨くん(笑)
ライトウイングも好きですね(ギャグ漫画として)

ちなみに
ジャンプ歴はToLOVEるが始まるくらいからです
デスノートの最終回、リボーンの骸編ラストぐらいから毎週買ってます

昔の思い出だから美化してしまってるのかもしれませんが
あのころのジャンプは今よりは確実に面白かったです

ムヒョとロージーもなぜ打ち切りだったな
面白かったのに
ネウロは見事な完結でしたね
改めて読むと終始話がつながっていておお!ってなります
アイシールドはクリスマスボウルまででよかた・・・
リボーンも未来編で終わっても良かったのでは?な
ちょうどボンゴレリング争奪戦あたりだったので毎週楽しみでしたね

ところで

大学生という生物はまだ夏休みには入れていません(泣)
今年の夏休みはいろいろやってみようかと思います

七夕ジラーチも受け取ってこようかなと(旅費の問題)


少なくとも500色のポケモンずかんはジョウトまでは夏休み中に終わらせたいですね
Twitterで定期?更新してるので良かったら見てあげてください













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!