2014/07/26

ポケスペ51巻感想戦+MUJItoSleepのあれを買ってしまった件

ポケスペ51買ってきたので感想戦でもやろうかなと


BW編はこれで終了ですね(長かった)
ゲームの方は最後のNがいなくなるところの演出が結構お気に入りです

50巻と表紙がつながっているのでくっつけてみるといいと思います
以下箇条書き


  • 身を包む布キレ(意味深)
  • 凍って?沈んだ(映画意識?)
  • 磔プレイですか?
  • ベーカリーのヨシエ…強そう
  • あおいほのおとらいげきはまだですか?
  • 4匹分の”おさきにどうぞ”!これじゃぁ歯がたたないわ!(10巻引用)
  • プラチナと言いホワイトといい寝てる描写が生々しいぞコラ
  • ゲーチス・ハルモニア・グロピウス   グロピウス?
  • ガモスにエッジ4倍
  • 取り込まれちまっただよ?BW2編で復活っすか?
  • こいつが噂のファイツか
最後の展開は予想外だったなぁ
BW2編でブラックホワイトあたりがどう出てくるのか気になったのだが
片方は少し想像がつくところかな

BW2編は3巻とかで終わる気配がないんだが
追加要素多いしマップ広がったし
まぁ日下先生が何とかしてくれるでしょう


無印で気になっていたあれを買ってきました

ネッククッション
この動画見ていいなぁと思ったので


アプリの方は30分、60分、90分で設定できるので仮眠とかにオススメ
一回やってみたけど起きたらイヤホン外れてました(笑)

焚き火とか結構お気に入り
アプリが勧める通りイヤホンで聞くとちょっと違う?のか
音感ないのですみません
電車とか飛行機の中とかで使えるのは良さそうですね
軽いので体積に関して以外は荷物にはならないと思います
カラーバリエーションも多いです
汚れとか気になるのでネイビーを選んのだが


メモパッドのは500色のポケモンずかんの材料です
全部書ききれるようにまとめ買いしてきました
クリアファイルは保存用


落書き帳はなんとなく




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!