2014/07/19

500色のポケモンずかん5

前回の続きからで
修正版を入れてきます


下書きの上から濃い目に鉛筆で線をなぞり
ちょっとだけペン入れする方法をとってみた
ニドキングの時もそんな感じで書いてる
たまにこれ使いたいなと思う


ポケスペの真斗コラッタを少しモチーフにして書き直し



ゴルダックさんも逆さにしていた意味がわからなかったので
書き直し




「そしてお前は’物理型だと!?”という」

ポケスペPt編でフロンティアブレーンがバンギラス使って
主人公がユンゲラー使っている時点で負け試合なのに
まさかの殴り合い展開に持ち込まれバンギラスの物理攻撃を何発も耐えるユンゲラー
そして勝因はドレインパンチという物理型ユンゲラーの始まりを見た





HH29巻の好きなゴンさんのシーン選んで?っていったら
こうなった


ウツドンのマグカップ



これはペン入れせずに鉛筆のままで行きました
いい感じに仕上がったかな?


馬王ヘラクレスのようにしたかったけどやめた
でもお気に入りです
鼻息で主人公は倒せません





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!