2014/07/06

500色のポケモンずかん4


修正版も含めて載せていきますね




ピカチュウライチュウは前のやつが人間ぽかったので書き直し
前のは前ので好きですけれど
この後載せるニョロモもだけどペン入れせずに完成させていくのも面白いなと思い
ピカチュウはペン入れしませんでした
先に書いたライチュウがあんな感じの格好なのでそれに
対応してピカチュウは線対称的なポーズに



やっぱお前はトランセルの進化系だよ

「俺にポージングしろと?」

ダグトリオは修正版です
ツイッターでポケモンずかん作ってる方がいらっしゃってその人の
ダグトリオみてそいう感じもありかなと思って書き直しました

「牛乳くれ!」

ペルシアンもXYのポケモン図鑑みたりして書き直し
難しいよ


逆さにしたことに大した意義はない

お気に入り

効果線久々に入れてみた

こいつは♀

「お届け物でーす」

ニョロモは4回くらい描いたぞ

ぐるぐるは手書きのがしっくりくる

ニョロモのポーズと連動しているように描いてみた(つもり)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!