2014/06/09

ポケモンセンターでメガバンギラスを受け取ってきた

ポケモンセンターで受け取ってくるシリーズ第5弾メガバンギラスさんです


どどん!!

このポストカードもアイコンタクトだけでもらえるようになってきたからな
成長したよ

「すなあらし」の中で実力をふるう砂の王者


まぁ間違ってはないわな
このバンギラスさんはれいとうパンチを覚えているんです
しかもカロスマーク付き!!
(最近カロスマークで痛い目にあっている)

つまり第5世代持っていない人とれいとうパンチ覚えたカロスマーク持ちのバンギラス
さんを使いたいという人は受け取るしかないのだ!!

これがりゅうのまいとかだったらシングルっぽいな


バンギラスにメガシンカいるのかよ?ってのが公開時の印象
600族メガシンカさせたらダメッしょ?みたいな

ガブリアスさんはメガシンカすると使いにくくなるけれどね


竜舞バンギかー
5世代に育てたやつあるけれど今だと配分とか違うのかな?
今度育ってみよう


ダブルだと強そうだね(シングルの人間の目線)

最後はポストカードです


6月13日から無印週間が始まるらしい
先走ってしまったか?折り畳み傘とかさ
10パーセントオフはありがたいからなぁ


現在集めている500色色鉛筆がだいぶ集まってきたので
そろそろ活用していきたいと思っている

そこで何に使おうかと悩んでいたけれど、全色使えるだけの対象は
やっぱポケモンかな

いつ終わるかはわからないけれど図鑑みたいな感じでお絵かきしようかなと考案中
なお夏休みなどの長期休暇を使っても終わらなさそう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!