2014/06/08

ひさびさに無印良品にいってきた

久々に無印良品行ってきました
まぁちょっとしたものを買いに行っただけなんだけど
以前は無印良品近所にはなかったんですけど
いまではチャリで気軽に行けます

チャリ→自転車のこと

ごろり牛肉のスパイシーカレー

MUJIパスポートみてて気になたので食べてみました
バターチキンの牛肉版みたいな(薄い内容でごめんなさい)
値段は500円と少し高め
おいしかったです


あと折り畳み傘がほしかったんですな
使っていた奴があまりにも防御範囲が狭いため、前から気になっていた
無印さんの折り畳み傘を購入



あれ?

折りたたみ傘のクオリティじゃないよ?これ

すごい立派なんですけど

これが折りたたみ傘?

すげぇぇぇぇぇ!!!

このクオリティがバッグの中に収まるのはすごいうれしいな!!
なるべく手荷物は減らしたい人なのでできれば傘もバッグの中に
このクオリティなら文句ありません

ただしまうのが少しめんどい
2パターンのしまい方があるので使っているときは簡単な方でいいのかな
ちゃんとしまうときはきっちり折りたたむ感じですかな


少し話し変わりますが爆速シングルやってみることに

ただカロスマークっていう障害が
だからパーティ適当に組んで参加することに

勝つことに意味があるのではない参加することに意味がある

はい、いいわけです

一日10戦で選択30秒技選択15秒

完璧ノイクンとか使う人を退けるルールだろ
シングルは1対1の読み合いが面白いのに
(ダブルは諦めました(笑))

シングルレートも結局メガサナパーティを封印して新しいパーティで手探りなんですが
やっぱ難しいな
あらゆるポケモンに勝ちに行くのは無理ですね
勝てるところで勝つのが大事かと

まぁまだ2000に届いていないにわかですが頑張ります


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!