2014/06/30

500色のポケモンずかん+GODZILLAの前売り券買ってきました

500色のポケモンずかん更新です
数匹書き直しあり
ピジョンさんはやっといい感じになったと思う

色名は省略で














パラスが書いていて不思議に思ったな
ヤシガニみたいな甲殻類にキノコはやして
くさ・むしポケモンってよく思いついたよなぁって

でもう一つの本題
GODZILLA!!


前売り券買ってきました
楽しみですね
ちなみに前売り券買うとリバーシブルポスターがもらえます
従来のポスターのように丸めずにビニールに入れてもらったので
そこはすごくいいと思いました

裏面がこんなかんじ
はらずに保存とかも考えたけれど
せっかくなので壁に貼ることにしました
こっちの面で楽しんでいます

これが包装のビニール
この上に更にもう一枚ビニールに入れて頂きました
映画館側からするとGODZILLAの特典を用紙するのは大変だとか

今週のジャンプについてきた肉魅ポスターもなんの抵抗もなく貼りましたね
あれはいいですね






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!