2014/06/20

ポケモンセンターでメガクチートを受け取ってきた+500色のポケモンずかん

配信シリーズラストのメガクチートさんです


アイリスだろ


フェアリータイプのわざを使ってドラゴンタイプを討つ!

まぁそうだろうな



いかく→ちからもちのながれは強すぎるるるる

アイアンヘッド じゃれつく ふいうちあたりでだいたい倒してくる恐ろしい子



ダブルの構成はわかりません(6回目)


最後はポストカードです
結局6匹が再配信されるようですね

まぁ・・・もういいかな

500色のポケモンずかんは現在ニドクイン辺りまで触れている感じです
意外といいペースかも


水面に映える岸辺の葦
ひきたてのきなこ
八重咲きの鳳仙花
初詣の焼銀杏

カフェ・ロワイヤルの炎
紅殻格子
シオンの咲く庭

オレンジピール
シュリンプカクテル


湯上がりの梅酒


リスのドングリ集め
色づく銀杏並木
紺碧の宇宙

卵料理とパプリカ
カスタードプディング
カルガモの親子

寿のいくら
太陽のプロミネンス
月の女神のダイアナ

火の鳥の舞
勝利に酔う土佐犬
国道沿いのカンナの花



紅茶染めのテーブルクロス
ライラックのティアラ

「チーズくれ」
モニュメントバレーの残丘
マロニエの並木道
シルクロード


「ビッグサンダー・マウンテンの案内人的なあれ」
サンタフェのテラコッタ
なみなみそそぐティーオレ
杏の里の花便り

雨にむせぶ赤土
手作りのリンゴジャム
ベゴニアの花時計


時々サブタイトル的なものも考えてます
ぱっとみで

色いちいち書くのめんどくさいな(行ったらダメな奴)
てことでデータ記録しているシートで公開するかもしれないので
そのへんは後々







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!