2014/05/01

ポケスペXY1巻は小学館だったのか

いつもは発売日にポケスペ買ってるけれど今回は知らない間に過ぎていました(笑)

てかワンパンマン6巻に気を取られていた

ということで購入したポケスペXY1巻です
今回からポケスペ独立してしまいました
個人的にはてんとう虫コミックスで発売遅れてもいいから統一して欲しかった

小学館で背表紙がコロコロ感抜群でなんか薄い

あれ?ポケスペこんなだっけ?ってのが第一印象でした

てんとう虫のあのどっしりした感覚がない・・・


では感想戦

  • 1話は読み応えあります。ジャンプの変な新連載とは比較にならない
  • スカイバトルのコスチュームをあそこまでエロく書くのはもはや才能 
  • ワイの本名が・・・ イエロー・デ・トキワグローブみたい(なにか意味がありそうな感じ)
  • トットリミアン!!!!????
  • ホテルのおばさんがハスパイ映画の敵組織みたい 仕込みの人じゃないだろ・・・
  • エックスさんはやるときはやるみたいです
  • フラダリ流ポケモンの権威との対談の仕方 初手ギャラでいかく巻き
  • 町中で脱がすな
  • ビオラさんをエロく書くのはやめい
  • マスコミwwwww現実味ありすぎだろ
  • コルニさんエロいな スカートがスカートの意味を成していない気がする

こんな感じかな
外見はあれ?って感じだったけれど中身は面白かったです


てんとう虫より一回り小さいんだ


ふぅん


無印10%OFF期間なのでちょっと行ってきました



買い過ぎ注意


ルーズリーフです
大学用と小さい方はポケモンの対戦を記録しようかと
最近スランプ気味で一気にレート落としましたが

あれ?写真逆さまだな
BGM2はパリのイメージです
1欲しかったけれど見つかりませんでした


充電池がほしかったので
あとスケッチブックが切れそうだたので補充
ついでに仕切りスタンド


山積みから解消されました


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!