2014/05/19

ポケモンセンターでメガハッサムを受け取ってきた

メガシンカポケモン配信第二弾ということでメガハッサムを受け取ってきました


今回はサブロムも持っていったので二体受け取りました
このガイドブックは一枚しかもらってないけれどね



9つのタイプにゆうりにたたかうファイター!

まぁそうだけどね、ほのおいないと少し倒すのが面倒なときもある


 すばやさも上がるよ?

やばい
技構成が意外とガチだ
とんぼがえりがむしくいとかだったら面白かったな


ダブル考察してるよー
シングル勢には何言ってるかわからないよ?
本日マルチバトルでカラカラひらいしんなのにサンダーでボルトチェンジしようとして
反撃食らってボコボコにやられた人だよ?

まもるはわかるけどね


でポストカードです

ハッサムは5世代でハチマキハッサム愛用してました

珠ハッサムはなんとなく使い勝手が悪い?使い方が悪いのかな
あまりうまく回せなかったので


メガハッサムはつかってないなぁ
つるぎのまいで積んでも炎来たら逃げるしかないし、はねやすめはいいけれど
んー

ハッサムでメガシンカ枠を使うことに少し抵抗がありますね

でもいいですよハッサム
かっこいいし


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!