2014/05/14

ポケモンセンターでメガギャラドスを受け取ってきた

今年もポケモンセンターでポケモン配信あるので受け取ってきました
去年は御三家配ってた気がする

ポケモンセンターが近くにあるという地の利を活かし、突然の休講という穴を見つけ
ポケモンセンターまでチャリんチャリん

今はメガギャラドス配信中です
メガストーンがもらえるのはうれしい

ゲーム内で受け取ってスタッフの人に見せると下のような冊子がもらえます
サブロム持ってくの忘れたので受け取ったのは一匹です


どどん!!
つまり一度手持ちに入れたわけですけど、スタッフの人に見せたあとにレポート描かずに
バッグにしまったところロムが抜けていました
なので未だに個体値とか正確とか確認していない
個体値は固定とかあるのか?
一応配信のポケモンを使った大会も開かれるようなので


シングルの大会ほしいよぉぉ

ぶつりわざでダメージをあたえる破壊王!

お、おう
わざ構成が たきのぼり じしん こおりのキバ りゅうのまい
まったく同じ構成のギャラがいるんですね
てかメジャーすぎる型でしょ



たしかに竜舞はやっかいだからなぁ
突破力がパない

みがわりwwwwww
アクアテールwwwwww

だれがこの冊子を編集したかは知らないけれど、それなりにポケモン知ってる方のようで
しかもライボルトとドサイドンっていうダブル意識マックスな情報

ポストカードとしても使えます
これはオサレ

去年は冊子もらう気がなかったけれど今年は全部集めてみようかと思います
ちなみに休日のポケセンは子供連れとかリュック背負ったお兄さん方がたくさん
いらっしゃるのでスムーズに冊子も貰いたい方は平日に行きましょう

自分が行ったのはポケモンセンターナゴヤですが、ポケモン受け取る際は奥の液晶画面あたりまで行くと電波強いのですぐ受け取れます



てかこんなのあったんだけど
横に椅子がおいてるということは座れ?と
座っても良い?と

プラターヌ派閥がいるならば座ってみてください
平日なのでさっと写メることが出来ました

シーズン3終わりましたね
1847まで上げました
もう少し上まで行ったけれどレート忘れて最終的にこの地点です
未だメガサナ主軸パ使っていますが少し巧妙が見えてきた感じなので
シーズン4は2000目指したいです


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!