2014/05/05

セレーナ・ゴメスのお気に入りの曲を紹介してみたい

ちょくちょくセレーナ・ゴメスのこと書いてるけれど
今回はお気に入りの曲を紹介していこうかなと思う

セレーナ・ゴメスを初めて認識したのは高1のとき
ディズニー・チャンネルのウェイバリー通りのウィザード達

じつはスパイキッズ3にも出ている

日本で発売されているアルバムは一応全部揃えているのでそれ中心で

アルバム kiss&Tell
  • I WON'T APOLOGIZE
  • I PROMISE YOU
  • NATURALLY
  • MORE
  • AS A BLONDE
  • I GOT U
  • TELL ME SOMETHING IDON'T KNOW  シンデレラ・ストーリー2の主題歌 
  • FALLING DOWN 


このあたりがおすすめ
特にNATURALLYはすごくいい
Youtubeでリミックスがいくつかあるけれどどれもいい曲


アルバム A YEAR WITHOUT RAIN
THE SCENEと組んでいた時の楽曲
  • ROUND&ROUND
  • A YEAR WITHOUT RAIN ウェイバリー通りのウィザード達に出てくる
  • ROCK GOD
  • LIVE LIKE THERE'S NO TOMORROW
いい曲がおおいけれど特にと言われるとこの辺りかな
A YEAR WITHOUT RAINは本当にいい
てか高校生の時に聞いたからね
すごく印象に残ってる

アルバム WHEN THE SUN GOES DOWN
これもTHE SCENEと組んでいる時のもの
全体的に曲がグッと大人っぽくなるし、ジャンルが広がる

  • LOVE YOU LIKE ALOVE SONG PVがサイコで面白い
  • BANG BANG BANG
  • WHO SAYS 恋するモンテカルロの主題歌
  • WE OWN THE NIGHT やばい
  • HIT THE LIGHTS これもやばい
  • WHEN THE SUN GOES DOWN
  • MY DILEMMA
  • MIDDLE OF NOWHERE やばすぎる
てかこのアルバム自体すごすぎるんだよね
セレーナどうしたんですか?と言いたくなるほど進化すごいよ

特にMIDDLE OF NOWHEREはいい


ほんとこの動画好きです
高校時代で一番印象に残っているムービーです

ちなみにスペイン語版の曲が数曲入っています
WHO SAYSはそれも合わせて3パターン入ってる

アルバム STAR DANCE

最近出たアルバムです大学行く時によく聞いています
これはTHE SCENE関係ないですね

これすごい・・・


  • BIRTHDAY
  • SLOW DOWN
  • STARS DANCE
  • LIKE A CHAMPION
  • COME & GET シングルで出した時の反響がすごかったやつ
  • FORGET FOREVER
  • SAVE THE DAY
  • B.E.A.T   イントロ部分が好き
  • WRITE YOUR NAME
  • UNDERCOVER
  • LOVE WILL REMEMBER
  • NOBADY DOES IT LIKE YOU
  • MUSIC FEELS BETTER
入ってる曲全部書いてしまった
特にFORGET FOREVERとかお気に入りだな
アルバム自体がすごい子です

アルバム4枚以外にはティンカーベルの主題歌FRY TO YOUR HEAT
とかシェケラ!!の主題歌 SHAKE IT UPとかもありますね

スプリング・ブレイカーズではそんなに過激なことしなかったのでちょっと安心?
作中では前半でいなくなってしまう

えー?

ってなるけれど最後まで見るとなっとくな感じ
ラストは監督は正気か?と言いたくなる

でもセレーナさんにしては大胆な事する映画だと思いました

あともう一個お気に入りのムービー



これはこれで思い白いです

最近はジョジョ3部のEDもいい








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!