2014/04/04

GoogleMapでポケモンマスターを目指してみた その4 完結編

長かった戦いはようやく終焉を迎えたようだ
前回紹介したGoogleドライブのURLを一応確認して
新しい座標出ていたら試してみようと

-2.724350,-62.841825


いた!!

いたよ?

いたぁぁぁぁぁ!!!


ナエトルと遭遇したジャウー国立公園に南の方
でもこれ結構ズームしないと出てこないから
やっぱアマゾン駆け巡るのはしんどいんだね

やっぱな
カールじいさんと空飛ぶ家を見て意識高めたのがよかったんだな
これで晴れてポケモンマスターです
座標を探してくださった方々に感謝です

まだ見つかっていない人もあきらめずにがんばってください

思えば高校で地理選択でセンター試験も地理B受けたの思い出して
地図帳と書き込みまくった白地図開いて世界各地回ったのは
やっぱりなつかしいし面白かったです
ありがとうGoogleさん

ついでに
そろそろ大学始まるんで更新遅くなると思います
adsense承認されたから更新はいっぱいしていきたいんだけどな

本日食戟のソーマ7巻発売
感想

ランキング人物編18位が謎すぎて笑えました

ついでに

一応画像は全部押さえました
種類違うけれど
MARK18 CASANOVAだけは期間内に解除できずに入手できませんでした







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!