2014/04/03

GoogleMapでポケモンマスターを目指してみた その2



ハーバード大学はデデンネさんのようです
google支社を回る作戦
パリの近くにはヤミラミさんが
やはりポケモンけんきゅうじょ付近は大量に生息しているみたいですね
イタリアのベネチア
ラティ兄弟はいませんでしたがニンフィアさんとゼニガメが
ナイル川にラプラス
これは驚いた

ディズニーにも
岡山にも
明治神宮
アブソルさん発見
伊勢神宮はオノノクスか
なんとなくわかる気がする
ブラジリアのカビゴン
世界の主要都市とか県庁所在地にけっこういるのがカビゴン
ソチにはグレイシアさん
ハリウッド付近にサンダース
マチュピチュにムクホーク
ホワイトハウス周辺にメガニウム
オペラハウス付近にもたくさんいます
ポケモンけんきゅうじょ付近はくまなく探す価値ありです
ウルルにウソッキー
NASAにオンバーン
バーミンガムにハガネール
ロンドン塔にシャンデラ

オスロにもオンバーン


ストーンヘンジにドンファン

ヴェルサイユ宮殿にクチート

グリニッジ天文台にジャノビー

大井競馬場にバンギラス
これネタだろ
             
なんかマフォクシー発見

デスカーンさん

雲仙だけにエンブオー

ピラミッド周辺にドンファン

大文字焼き周辺にゴウカザル

ギャラドス
与那国島にジュカイン

アンノーン発見

ハッサム

ゾロアーク
なぜにこんなとこに・・・・

富士急ハイランドにミカルゲ
お化け屋敷すごいけれど
鳥取にボスゴドラ
チャド湖にオーダイル

ギルガルド
島根ですね
デンマークでもホエルオーさん
マッキンリーでバンギラス

チョモランマにはグレイシア

マッターホルンにもバンギラス

寒極オイミャコンにはクマシュン

ダカールにヘラクロス

モロンビアにはミカルゲ

ドバイにタブンネ

こんなとこにシャワーズ

ストックホルムにゴンベ

ハンブルクにミロカロス

エレバンにデスカーン

シアトルにキモリ

オペラハウス周辺でブラッキー発見

どこだ?

たぶんシドニー周辺です


荒川とか玉川沿いにかなりいます

東京湾の名もなき場所にラグラージ





またもや東京湾から少し離れたところにペラップが
なぜここにいる

アルカトラズにズルッグ
ニコラスケイジのザ・ロックのモデルとなった島ですね
これは完全にネタだ

ナエトルがみつからなかった
が偶発的に発見

ガラパゴスにもけんきゅうじょがあるようで

再び六本木

そしてオペラハウス

ヒノアラシはマジわからなかった

マリルも

そしてワカシャモ
炎タイプは難しいです

でアゲハント


一応150匹そろえました
でミュウがいるという噂が

どうやら任天堂本社とアマゾン川周辺を狙っていく感じですね

いろいろと座標など試したりしましたが未だ発見できておりません

でミュウは本当に動き回っているのか?
端末ごとに固定されているのではないか?
と思いながら時間あったら見つけていきたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!