2014/03/31

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンのコンセプトアートをみつけた

マーベル作品のコンセプトアートはかっこいいですからね
今回も少し早い気もするけれど探してみました

アベンジャーズ2と言われている
AVENGERS AGE OF ULTRON

単純に言えば「ウルトロンの時代」

2015年か
結構先だな

マーベルはキャプテンアメリカの後ザ・ガーディアン・オブ・ギャラクシーやって
アベンジャーズに続くみたいだから

マイティ・ソー3がやる噂もあるみたいですね

個人的にはアイアンマンが好きな訳ですから
3以来の出演が気になる訳です


またかっこいいアーマー装着シーンがみたい
で本題へ

アントマンってやつか



ハルクさん
このポーズよくみるな

これがハルク・バスターってやつ?
なんかマーク38 IGORがハルクバスターとか言われていたけれど・・・


手だな
アイアンアーム


YouTubeでアベンジャーズのアイアンマンらしき映像があったのでスクリーンショット
マーク47とかいってたな

どことなくマーク42の香りがするのがうれしい
42はアイアンマン3では戦える状態ではなかったからな
フル活動するマーク42の進化版みたいなものかな?
多分自動キャッチ型スーツだと

期待値高いです


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!