2014/02/02

PIXIVはじめました


ちょっと前から考えていたけれど、考え始めたら止まらないので

リンク

歩伏前進のような更新になると思うけれど


ソーさんの前売りかったらついてきた
もともとみるつもりはあんまりなかったけれど、永遠の0見に行ったときについつい

リアリティを表現する戦争映画系はちょっと苦手なんですが
えぐいというか
でもすごい映画だなとは思いましたね

映画とかでなくとか滅多にないですが、結構何度も波が

こらえたけどね



マーベル・スタジオの現場かな
なんかこうやってあの映画作られてるんだと言う裏側知ると面白い

キャプテンアメリカも面白そうだな

ブラックウィドウは毎作髪型が変わります
個人的にはアイアンマン2の髪型好きだったな




たまたまクレーンゲーム10回を500円でできる券があったので何年ぶりかに
クレーンゲームをやってみました

意外ととれるもんですね

カーズとプレーンズっていう世界観が同じようだけれど自分は違和感を感じる組み合わせ



学校での課題
大きさの違う同じ形のものをミルフィーユみたいに重ねてやわらかいものをつくれ

うへっ


ってなったけど意外と面白いです
貼付けて最後はヤスリで削って丸みを出すんだけれど、螺旋みたいにねじったらいい感じに丸みを帯びたかな?

ポケモンのプラチナの別荘のナイトテーブルという単語を思い出した

こういうのはシンプルなほうがまとまって見えるかな
複雑なものを作るのは技術と根気がいると思うから、手早く時間内にきれいなものを作れと言われたらシンプルだけどちょっとアクセントのあるものを作りにいくのがいいんじゃないかと

美術はオール5でした

Appleの面白い動画見つけたのでついでに
Apple製品もシンプルなデザインがいいよな
こんどスキャナ買ってみようとおもう
ノイズが発生するのがちょっとつらい

最近のお気に入りシリーズ

チョコレートとスコーン

地元の駅の中にあるちょっとしゃれた食品店があって、チーズとかハムとか香辛料とかいろいろ面白いものが売っているのでちょくちょく行ってます

最近よく駅行くな
本屋とかあるし

食戟のソーマ小説購入
そのうち読みます




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!