2014/01/01

あけましておめでとうございます2014

 あけましておめでとうございます
2014年が始まりました

諸事情により30分ほどで慌てて書き上げたやつ
ツイッター、ライン用かな



その前に書いたやつ
なんか馬かくのむずいので却下にしました


おせち

今年も時々更新する感じでやっていきたいなと思います

ポケバンク解禁でやっと本格育成が開始したので
少しバトルハウスで遊んでからパーティ作ってレート行きたいかんじかな

全国図鑑は完成したんで孵化作業も捗る感じです
トゲキッス強そう


アイアンマンのゲームの方は触ってないです
ポケモンと大掃除で手一杯ってかんじかな

また機会があったらちょくちょく更新したいと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!