2013/10/12

ポケモンXY届いたぜぇっ!!!!

久々更新です!!
とうとう届きましたポケモンXY

そして重なる三連休

やるしかない

そうやるしかない!!



プラモデルはあとでじっくり作るとしてクリアファイルはよっぽどのことがない限り
開封しないということで

アートブックはなかなか見応えのあるものでした
これは永久保存かな?

ここでしか手に入らないものなので
数年後にはけっこうレアものになるのでは

クイックボール12こだシリアルコードでもらえるみたいで

自分としてはXやって
Yで御三家とアチャモ手に入れて、一度Xにおくって
もう一度Yやると

これで御三家制覇

とまぁこれくらいにしておいて
早くプレイしたいんで

ついでに

例のスマホスタンドの動画作ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!