2013/08/18

早起きしてポケスペサイン会行った結果


抽選はずれてサインもらえないと認識した瞬間


ごふっ



まず地下鉄のって矢場町でおりるわけだけど
名城線と勘違いして鶴舞線乗っているのに乗り換えしなくて大須観音に行ってしまう始末

それでも8時半くらいについたのでいいんだけど
松坂屋の地下通路でいきなり抽選ならんでいたからビビったわ
壁にずらぁーと


そこであつさしのぎに配られたのが1年前くらいのあまりじゃね?といううちわ
まぁ気が利いているのはさすがっす

で地上からもひとがどっと
結構並んでいたなぁ

待ってる間にみんなDSやってたので対戦したりフェスミッションしたり
そこはポケモンの強み

で抽選が始まるわけ





松坂屋が開店10時だからそれまで粘ってポケセンへ

ポストカードくばりまくりやろ!!


これは手に入った
で買い物してレシート持ってくとクリアファイルがもらえる


で手にはいったわけ

やふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

お盆だし日曜だしサイン会あるということでポケセンは人がごった返して
やばかった

13時くらいから講演会みたいのもあったけどサインもらえないならかえろ
おなかすいたし

で帰宅

ピザくっていまにいたる

まぁクリアファイルとポストカードもらえたならいいかな?と
29巻の表紙にサイン欲しかったけど


ついでにちょいまえに山にいったので


田舎!!!

水きれい
空気きれい



鮎くった





and


かき氷
宇治金時

シロップが甘すぎずお茶の苦みがしっかり感じられかつ小豆うまいという







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!