2013/08/23

10880マリブポイント+XYダブルバトル

つい先日Amazonでアイアンマン3のレゴ購入
これで3のシリーズは全部そろいましたぜよ


マーク42とウォーマシーン付き
船のミサイルが結構手が込んでてよかったな
てことで

アベンジャーシリーズのアイアンマンと3のアイアンマンをあわせて
以前買ったマリブ宅のパーツを借りてきたこんな感じに作ってみました



シンプルな感じで


ミニフィグを解体するのはいいけれどさすがに腕はもぎ取れなかったな
折れそうで
YouTubeの動画で普通にもぎ取ってたのみたことあるけれど、あれは勇気いるわ

でこんな感じに配置して

マーク42の装着シーンを再現?してみた


腕あげるこの構えからの


腕発光

ちょっと飛ばして


足装着


股間にぶつかってくる奴
てか普通にいたいだろ

あのスーツ、頑丈で軽い合金使っていると思うけれど
それでもかなりの質量があると思うから
あの速度でぶつかってくるスーツを難なく?装着するトニーは丈夫な作りということで


台から落ちかけるとき
両手足でホバリング


でマスクが飛んでくるとこ

さすがにマスクだけを浮かせるのは挫折





逆さの所はできた


ミニフィグは手足が短いから着陸のところはどうしても違和感が

まっこんなかんじかな


でお決まりの





このマークⅥとⅦの透明版
42の奴とかも出ないのか?


ちなみに
映画ポスターを再現してみようと思ったけれど





違和感ありまくり〜〜


ちょっと遊んでみた
これだとわかりにくいけれど


これが

噂のAppleの奴


マークⅥとウォーマシーンがそろったので
アイアンマン2の戦闘シーンっぽい感じで

このへんから
ハマードローンが降りてきて
マスクを閉じるシーンのところ




ここ好きなんだよな
日本庭園がマッチして
ウルヴァリンSAMURAIみたいな感じ?

ローディーな顔がうまく写っていないワロス

日本好きのアメリカ人みたいな



ミニフィグのアイアンマン
アベンジャーズからレゴ参戦だからマークⅥからしかないんだよね
さすがにマークⅠとかマークⅢは

一番右は多分マーク17のハートブレイカーじゃないかな?




XYのダブルバトルの映像
すごいわぁ
ポケモン一体一体にそれぞれの戦闘エフェクトとかダメージシーンとか
つけているんだから凝ってるよなぁ

雨ふってるとことかいいよね
あとトリックルームとかひかりのかべとかじゅうりょく状態も
わかるようになったらいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!