2013/07/23

ミュウツー覚醒みてきたぜよ+レゴ日和

ゲノセクトさんみてきましたぁぁ

まずは赤いゲノセクトさんね
2体GET

しばらく放置される運命

映画全体の感想をいいますと

久々にポケモン映画おもしろかった

去年はキュレムさんがいい奴
その前はゴルーグががんばった

だけど今回はミュウツー色となんとなくデオキシスのときの街全体がうわぁぁぁってのが

XYの動画あったけどああ噂通り
みたいな

こっからはネタバレっぽいんで注意








ニンフィアさんは触手にょろにょろ

ブラッキー「ブラ...」


本編簡略化すると

ゴローニャ様が湖に落ちる
即死か!?

オーダイルさんがイケメン

ヘルガーさんが屈辱的に水の中に落とされる

イシツブテがなんかかっこいい
しかも声優が赤いゲノセクトと同じ欄に
すなおこし

床がコンクリ?鉄板?なのにすなかけできるシキジカ

ヤミラミがかわいい
まじでかわいい

ペルシアンがひっかいたり、ビーム吐いたり、水まいたり

ラッキー

と今作は町にいるポケモンが大活躍するんですよ!!
そこがなんかいいんですよ!!

ポケモンとめっさ仲いいミュウツーさん

町でのバトルが今までのポケモンにはない迫力
デオキシスのときのレックウザさん超えたか?

やたらにビーム打ち合う
爆発

乱闘ジーンがおおい
けど面白いからいい

サトシ「もうやめてくれぇぇぇ!!」
また石化するかとおもった
マジで

大気圏突入シーンがアイアンマンっぽかったな

エンディングがよかったな
曲もいいし
最終章ということでいろんなキャラでてくる
ゾロアークのときみたいに

アニポケずっとみてないから
ああこんな奴いたなぁ


Nぅぅぅぅぅ
アニメみてないごめん

だけどN!!

ジムリーダーのなかでフウロさんの期待を裏切らない
まじやばす!!
カミツレさんもよかったよ

チェレン..............


かな
ウルヴァリン SAMURAIが面白そう
アベンジャーズ2はさすがに出てこないと思うけどさ

いつも通り来年も映画決定だとさ


ちょっと前に買ったLEGO



Mark6がそろいやしたぜい
あとはアイアンマン3シリーズのウォーマシンだけかな?


ホークアイがついてくる車のやつ

とハルクがついてくる牢屋の奴
なぜかロキが三体もあるのだが....
キャプテンアメリカの普及の悪さ
単品でしか入っていないんだアイツ


ホークアイが2体いるのにさ


いがいと精密なハルクさん


以上!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!