2013/07/13

ジオコントロールとかなんかかっけえ



っていうことでXYが8月10から予約開始ということで
情報もどんどん公開

ゼネルアスさんはフェアリー
イペルダルさんはあくひこう
せいれいポケモンとはかいポケモンということもあって
ディエルマスターズの光と闇みたいな関係ですね

ゼネルアスさんの特性フェアリーオーラとか伝説解禁ダブルとかヤバそうですね
ダークオーラも同じく



ジオコントロールかっけえ
周りから七色の光が吹き出すとかさ
どんなわざなのかは気になりますね
デスウィングも気になる

しかしPVで二匹が使っていたわざとは別のようですな



こいつさ
新しい進化方法らしいけれど

てつのこぶし かたやぶり

なんかローブシンみたい
はっぱが岩木さん


いかむすめ

ひっくりかえすとか使いどころで逆転可能なわざきたやん
いたずらごころ覚えたらすごいことに

進化したらガメラに出てくるイカ怪獣みたいになったな
しかもエスパーあく


はかせかっけぇー


ポテンシャルてきにはウツギ博士の7倍くらいありそ


フレアだんだってさ
ヨーロッパ意識の自称おしゃれデザイン
うーん。。。
個人的な見解


Bwのダンサーズみたいな人


ネジキ再登場
うそです

あとPGLがリニューアル
それまでに捕まえていない夢ゲットしないとな

リニューアル後はGoogle+みたいなかんじになる
ゲーム内でのスクリーンショットみたいな機能も追加
かなり自由度が高そう

あとPSSのミラクルこうかんが少し面白うそうだと

Oパワーはデルパワー
XY版かな


9月4日くらいにアイアンマン3のブルーレイ発売らしいので早速アマゾンで予約しましたわくわく

買ったレゴ作ったけどそのうちのせようと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!