2013/06/13

ポケモン ザ ムック買っちまったぜよ

先日発売されたポケモン ザ ムックかいました

レッドとピカが中心の内容ということでしたが、ポケスペであってポケスペを超えた短編かな?



なぜあんな勝負ができてレッドさんデオキシスに負けたよ?


まぁ確かにあのときはいろいろ動揺していた要素があったけれども
だんまりレッドさん強すぎでしょ

そしてなぜか真斗スタイルのピカ
山本さん意識してる?

以上箇条書き
  • あのプロデューサー名前あったんだ
  • HGSS編とDPt編のまさかの時空列伏線にはビビった
  • ニョロボンとフシギバナの異常な怖さ
  • とにかく野生ポケにも何かを持たせるこだわりよう
  • 超ライジングサンダーが実はボルテッカーという
  • チャリザード
  • あとレッドさんが絶縁グローブつけていなかったのはゴールドに貸していたのか
  • 短編にしては内容がすごすぎでしょ


うわさは聞いていたが本当にフェアリータイプ追加

しかもドラゴンに有効打
まじか!!

ドラゴン無効説とかもあるからそしたらりゅうせいぐんとかげきりん打てなくなるやんけ!!




ムーンフォースかっこいい
ようせいのかぜとかなんとかのかぜ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!