2013/05/15

ポケモンXYの最新情報がきたぁぁぁ!!!

というわけで
ポケモンXYの最新情報来ましたぜよ

商品パッケージはこんな感じ

シンプルでいい感じです


シカさん

トリさん


世界はヨーロッパをモデルにしているようです
まぁこれは以前紹介されていたPVを見れば十分に推測できた情報でしたが

地理選択だったのでそのへんの知識もおり合わせながら楽しみたいすね



開発段階のイメージ画像かな
ポケモンの画像はクオリティがとにかく高い





ロゼリアさんの噴水

ヨーロッパ意識が強いですね
ベンチとか今回は

とうとう

座れるようです


山岳男さんですね

なぜこんなとこに?








というわけでゴーゴートさんで街を歩くというハイジちっくなコラボ
自動車も出てきましたね
BW時代にスカイアローブリッジのトラックや
FRLG時代のクチバシティのサントアンヌ号出発後になみのりするとなぜか
一台だけおいてあるトラックの存在は懐かしいが
今回は本格的に自動車です
人間も乗ってます
あと歩き方少しキモいな
走り方はいい
街の外見がいい感じに映り込むのもいい
主人公が振り向いたりするのは特定の場所だけ起こるのか?
新タイプはまだ発表ではないみたいですね
楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!