2013/05/01

レゴ アイアンマン3のマリブ宅


更新なかなか習慣戻らなくて困ってます
でもまぁいろいろとやりながらなので
のんびりでもいいかなと


てことで今回はアイアンマン3のレゴを購入


マリブ宅のやつです

マーク42とトニー、ペッパー、マンダリン、エクストリミスソルジャー
のミニフィグがついてきます

お気に入りはダミーとジュースカウンター

ダミーが持っているのはアイアンマンデザインのケースなので
おそらくマーク5

アイアンマン2に出てきた奴です


外から見るとこんな感じ

ガラスの一枚はギミックで外れます


トニーさんもペッパーもミニフィグの表情は裏表とあり
シチュエーションによってつかいわけることが


スーツ装着ペッパー

マーク7とデザインも違い
手の部分が金色になっているのがうれしい


マンダリンさんとエクストリミスソルジャー

ヘリのミサイルは普通に放てます


マーク42装着のトニーさん

アイアンマンのヘルメットは普通にアンティークとしておくことも可



アベンジャーズシリーズのマーク7とマーク42を並べてみた
マーク42のほうがマスクが金色濃いのが特徴

ダミーにマグ持たせるのはなかなかいい



ギミックでスーツホルダーみたいなとこも吹っ飛びます
まぁそこはPVどおりというか





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!