2013/04/26

アイアンマン3をみてきた!!

待ちに待った公開日

行けないなぁと思っていたけれどなんとか行けました

字幕版で見てきたので役者の肉声ですね

3Dは嫌いなので2Dで見てきました


ということでグッズ買いあさってきました
あと入場者プレゼントでクリアファイルまで!!
箇条書き
  • トニーがエクストリミスをとりこんでマーク42を完成させるものと思い関係なかった
  • マーク7ぼろぼろかんがいい
  • 車のように普通に駐車しているとこがいい
  • マーク42を始めスーツは中身空っぽでトニーの遠隔操作可能
  • 何度も変なとこでバラバラになる
  • 海からの脱出法が予想外
  • その後あまりスーツを着ることなく敵と戦闘するトニーさん
  • アイアンマンパトリオットはマーク2を改造して塗り替えただけのものだと思いましたが装着シーン見る限りだいぶ改造施しているようですね
  • アベンジャースを意識
  • NYと大きな穴はNGワード
  • 1334キロメートル超えてマーク42がバラバラになって飛んでくるところ
  • 取り除いたリアクターを海に捨てエンディング
  • I am ironman
  • マーベルはエンディング後にも映像
  • 「スイスのとこから」
  • Tony stark Will return


ほんとに面白かった
さぁブルーレイ買うぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!