2013/04/26

アイアンマン3をみてきた!!

待ちに待った公開日

行けないなぁと思っていたけれどなんとか行けました

字幕版で見てきたので役者の肉声ですね

3Dは嫌いなので2Dで見てきました


ということでグッズ買いあさってきました
あと入場者プレゼントでクリアファイルまで!!

2013/04/13

ポケモンセンターナゴヤにいってきた!!


とまぁ講義終わって暇だったんで地下鉄でちょちょいといってきました

栄のオアシス21の時よりもグンと広くなった感じです

レベル99の金色コイキングもちゃんともらってきました
子供に頼まれたのかDSもっている大人が多かったです

でまぁいろいろかったんだけど

ポケモンセンターナゴヤの袋がデザインいいよな
真ん中に金色コイキングがいるのがいい

あとPoKeMoN with Youのラッキー缶バッジと
ゲーフリ公式イラストのクリアフォルダを購入
1800もしたぜ

ホントはポスターもほしかったけど今回はあきらめましたとさ

manacaのポケセン限定デザインが10000人限定であるらしいけど
もうあるんでさすがに買わないかな


これがクリアファイル
シンプルなデザインがなんともいえない



入っている順番から行くと
「アルセウス 伝説の創造〜」

これはHGSS主人公の冒険が思い起こされるというか
すげぇなつかしい

「やけたとうの3匹」
これも公式Hpで初公開されたとき身震い
コトネとミナキさんがのぞいているのがいい

「やぶれたせかい」
冬頃にこたつに入りながらやぶれたせかい攻略した覚えがある

「陸.海.空 〜大決戦〜」

「ビクティニとの出会い」
ビクティガーデン島の奴
トウコがエロい

「対峙 〜やりのはしら〜」
これ好きだった
ポケスペにもこんなシーンあったような

「バトルサブウェイ」
これはBWの攻略本に乗っている一番お気に入りのイラスト

「ゲーチスの演説」

ゲーティス!!ゲーティス


ジャンプショップにてジョジョ購入
アニメの方が面白かったので時間かけてそろえることに

ついでにめだかボックスの裸ジーンズがあったので購入