2012/06/16

ケルディオさんフォルムチェンジしちゃうんですか?

今流行の伝説ポケモンのフォルムチェンジ現象がケルディオさんにも訪れた


なんとなくケルディオには頼りなさがあったけれども
この「かくごのすがた」には頼もしさを感じる

やってくれたなゲーフリめ


しかも「しんぴのつるぎ」を覚える条件がBW2変わっている
サンギタウンという場所にこんあとこがあるらしい

いかにも修行してます感が

しんぴのつるぎを覚えると姿が変わるようです
これはフォルムチェンジに入るのか?





BW2の情報もあがってきているということで

ブラックシティとホワイトフォレストが盛られている



プラチナのハードマウンテンみたい



どうやらゲーム内できのみが手に入るように

PDWのきのみは100日間放置しておくと全種類1個だけ残してあとは消えてしまうらしい


どうやらカミツレさんもフォルムチェンジらしいね


ドSっぽい目線のカミツレさん



脚が長すぎるカミツレさん

公式の2年後カミツレさん

動くカミツレさん

多分ジムリーダーだいぶイメチェンしてんだろな



やっぱりNさんのもっているドラゴンが関係してくるんだな

ゲーチスさん・・・・



フェスミッションというハイリンクのミッションの自由度UPが登場

1人から100人までできるらしい




あとジョインアベニューっていうおそらく

すれ違い通信やGTSで知り合ったユーザーを引き入れて作れるシステムも

おそらくブラックシティとホワイトフォレストの後続だと



がんばれAランチ

どうみても努力値UPの最終兵器

なつきドリンクとかなつきランチとか・・・・



努力値下げる最終兵器も登場

ここは一体?

ポケモンを育成する人間にとって利益のある場所なのか?




メダルシステムで自分がどんだけ何やったかがメダルでわかるらしい




ランドロスとかのフォルムチェンジだけど「うつしかがみ」って道具でフォルムチェンジするっぽい
なんか中国だな
げきりん新しくなった?

ARサーチャーで捕まえた3匹は夢特性らしい

トルネロスはまけんきでフォルムチェンジでさいせいりょくへ

ボルトロスはまけんきからのちくでん

ランドロスはちからずくからのいかく



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!