2012/06/01

ポケスペ40


発売日から少したったけどやっぱポケスペは面白いよな
表紙が一枚になっているということでつなげてみた
なかなか壮観

あとは箇条書き
  • まぁまず第一に特別付録の名シーンのカラー
  • 40巻は40巻である意味29を超えたな
  • シロナさんのおばあちゃんめっさ強いんですね
  • レジギガスさんはスロスタ―タ―無視の機微な動きと持ち前の怪力でヒードラン攻撃するし、ギラティナさんはゴジラみたく町に進撃する
  • ヒードランがんばってレジギガス追い詰めたのに顔面握りつぶされちゃったよ・・・
  • ロトムのフォルムチェンジの使い方がコマ小さくてわろた
  • 拉致されたマイさんなんかエロイな
  • ヒードランは犯されすぎて腰やられてしまったみたいですね
  • プラチナの手持ちポケルス発生
  • やっとシェイミイベント来た
  • オーキド博士の眉毛が黒くなったり白くなったりようわからん
  • イッシュへの伏線も入れ忘れないのが日下クオリティ
  • ネットで連載してたポケモンレンジャーがようやくここで出てきたわけで
  • HGSS編はアルセウス大暴れということで


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!