2012/06/23

ポケットモンスターブラック2を手に入れた

意外と短かったような

でも手に入れてきました



最初の3匹はポカブを選びました

ブラックでミジュマルさんだったんで


プリベイトポイントカードポケモンの2000円のデザインのやつ欲しかったけれど
1000の奴しか取り扱っていなかったのでそれを二枚購入

これでARサーチャーもポケモン立体図鑑proもDL可能な状態に


ついでのついでにケルディオさんも受け取ってきました
ってことで簡単な感想


  • OPなんかゴジラ的な雰囲気からの定番の曲みたいな感じ
  • 女の子主人公選んで良かった
  • アデクさんネテロ会長みたいなことしてる
  • まさかのヒウンシティの下水道開通 しかも古代の洞窟とつながっている
  • 最初の町の近くに「心の洞窟」という場所が合ってその説明文が「洞窟の奥深くはシンオウ地方につながるという」


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!