2012/04/08

ポケスペ4章のルビーさんとジャンプの「ニセコイ」の主人公の境遇が似ている件

ポケスペ4章のルビーサファイア編で最初は仲の悪かったルビーとサファイアが実は幼馴染だったってのは、ポケスペ史に残る伏線?だったわけですが


幼いころルビーはサファイアをかばってボーマンダにドラゴンクローされて額に大きな傷跡が残る

それがきっかけで二人は生き別れの兄弟みたいな展開になって、数年後に再会っていうポケモンにトレーナーの私情を挟む、斬新なスト―リーだったけれども


ジャンプで連載中の「ニセコイ」が同じような展開でビビった

なんか幼いころに同じような状況で同じようなけがをして・・・・・
読めばわかるんだけれども、ポケスペファンならすぐに反応するはずだ


ルビサファじゃんっっっっっっ!!!!!!



作者が真似したとかそういう愚劣なことがいいたいわけじゃない
でも目を疑うよ

絶対、あれ?って思うよ
額に傷跡のルビーさん
普通小さいころ泣くて


「ニセコイ」の人





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!