2012/04/17

衝撃の展開!!これがブラック2ホワイト2

正直ビビったね

まったく今までにない展開だからさ



まずこの新しいマップ

The Day after Tomorrowじゃん!!!

氷河期突入ですか!?

だってニューヨークがイメージされているんだろ?

最近気づいたけど地図が凍ってるだけでした・・・



本格的にキュレムの力が災害レベルになっている

イッシュ東部に氷結注意報だよ

ジャイアントホールが中心部だと思われます


で西部の片田舎

ヒオウギシティから物語は始まる

2ではマップ自体新しくなるみたいですね


主人公の出身地にポケモンセンターがある

まぁ前から欲しいとは思っていた



そしてまさかの新主人公

新しい服装パターンじゃなかったな

ポケスペどうするんだ?

ブラック2くんとホワイト2ちゃんなんて不自然すぎるぜ!?


そしてライバルの人



アクロマさんです





そして新しいジムリーダー

新しくジムが設けられたのでしょう



バトルフロンティア復活か?

イッシュ西部から中心地へとブリッジではなく海中トンネルが開通したのでは?

なかなかいい感じ

新しい町の施設でしょう



そしてペロプニャンは

とうとうアプロレーンに帰って行った

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!