2012/03/03

BlueDeep

昨日ワンピースのBlueDeep発売日でしたね

だから買ってきました

0話はずっと読みたかったのでワクワクでした

何回見てもシキさんの足痛そう

見開きのイラストに2年後のシャボンティルーキーのイラストのっててびびったなぁ
ドレークさん寝癖?


ついでにハンターハンターのゴンさん見たかったので
そのシーンが載っている29巻買いました

ワンピースも白ひげのところだけ見たくて
頂上戦争辺りかっていたら
いつの間にか全巻そろえちゃったパターンだから
ハンターハンターもそうなってくるかな?



次はネテロさんの薔薇シーンみたくなったな





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント待ってます!!