2012/03/15

ブラック2ホワイト2のパッケージ公開だとさ



なんかデザインチェンジしたんですか?

と疑問符をつけたくなるのは自分だけだろうか?

びよーんとなんか伸びましたね

あれは多分つるのムチまたはパワーウィップ専用の武器になるわけがない


でも今までのパッケージと比べると躍動感あふれる感じになった気が



ついでに公式サイトでケルディオがブラック2ホワイト2に配信され
しかも育てればキュレムに勝てるとか?公式サイト


ケルディオの種族値
91.72.90.129.90.108

キュレムの種族値
125.130.90.13.90.95

勝てるわけがない
どう転んでもブラックキュレムにフリーズボルトをパワフルハーブで放たれて終わる気がする

特攻129が特攻130に1足りないだけの特攻に対して
全ての能力値がケタ違いのキュレムさんに勝てるのか?

そりゃ作戦練れば勝てるだろうよ

しかし現実見たら厳しいよな

それでも応援してやるよケルディオさん

ちなみにセッカ湿原でのケルディオイベントも発生するらしいですよ

多分ヒウンシティのバーでのいにしえのうたイベントも発生するだろう


来年にはゲノセクトによるG2ラボイベントが発生するだろう


そして再来年には第6世代解禁へのポケモンが出てくるだろう

という勝手な解釈だけど
最近のポケモンはそうすんなりいかせてくれないからな

期待しよう





2012/03/03

BlueDeep

昨日ワンピースのBlueDeep発売日でしたね

だから買ってきました

0話はずっと読みたかったのでワクワクでした

何回見てもシキさんの足痛そう

見開きのイラストに2年後のシャボンティルーキーのイラストのっててびびったなぁ
ドレークさん寝癖?


ついでにハンターハンターのゴンさん見たかったので
そのシーンが載っている29巻買いました

ワンピースも白ひげのところだけ見たくて
頂上戦争辺りかっていたら
いつの間にか全巻そろえちゃったパターンだから
ハンターハンターもそうなってくるかな?



次はネテロさんの薔薇シーンみたくなったな





2012/03/01

メロエッタまで参戦かよ?2012ポケモン映画

やっぱりキュレムのフォルムチェンジ?姿でしたね



こいつら

ブラックキュレムホワイトキュレムだってさ

映画設定だとレシラムとゼクロムの両方の遺伝子を併せ持つ最強のドラゴンポケモンだとか
だからブラック2ホワイト2か

やるなゲーフリ

今年の映画はケルディオさん配信決定かと思いきや
2013年ポケモン映画の主人公としてスタンバイしていたはずのメロエッタさんがフライングゲットしてしまいました

両方とも配信っぽい

ケルディオさんはみず・かくとうで固有技しんぴのつるぎ持ち
特性忘れた

メロエッタさんは確かエスパー・ノーマルタイプで
固有技いしにえのうたを使うとフォルムチェンジしてエスパー・かくとうタイプに
インファイト打てるんだよ!!!

ということで最新PV



「その門をくぐるがいい!変態になれるぞ!!!!